夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

ベルハンマーって先着順じゃないですよね?

ちょっと前に友人と釣りに行ったんですけど子供を連れてきていて、私はその子守と言うポジションでした。
「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング2位は、辻希美だそうです。
今更ながら美容室での男性のカットのみの利用が解禁されたそうです。
具志堅用高が始球式イベントに参加してキャンギャルの投球を空振りした後に三塁に走りだすという謎の行動を取ったそうです。
これはコーラが飲みたくなる話ですね。
ところで、関西方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
ウォーキング仲間に聞かれたんですよね。
われわれのモットーは、周知のごとく自然に従って生きよ。
ちょっと釣り道具のメンテナンスをするのでまた次回。
岐阜県の釣り堀・管理釣場