夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

アジングって上級者向けですか?

最近キャンプやバーベキューに行った時によく忘れ物をしていることがあります。前回なんて岩塩プレートを忘れてしまいました。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング6位は、おまwwwだそうです。
多摩川で天然の江戸前アユが復活するということで話題のようです。
女優の伊東美咲が第二子の男児を出産したそうです。この人最近全然テレビで見なくなりましたね。
いくらなんでもコレはちょっと言い方がひどいんじゃないでしょうかね。
ところで、山菜って勝手に取りに行ったらダメなんですよね?
釣りガール風の人に聞かれました。
どの鳥でも自分の巣をいちばん好む。
なんか猫が暴れ始めたのでこの辺で。
簡単に出来る犬の歯石予防