夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

釣った魚の締め方ってICから遠くないんですか?

この頃岩手切炭を使うことが多いんですけど、結構火付きが良くて持ちもマングローブ炭よりいいので常用しようかどうか検討中です。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング3位は、京都府だそうです。
村野弘二が残した未完のオペラ楽譜とレコードが遺族宅で見つかったそうです。
沖縄で車が歩道に突っ込む事件があったそうです。4人負傷で2人が重体だそうですよ。最近車の事故多いですよね。
それでもまだ話を脱線しますか?w
ところで、奈良の法隆寺の近くでわらびの採れる場所はありますか?
これがどれくらい強力なのか知りたいですね。
地球は死んだ歴史の断片ではなく、生きた詩だ。
誰か来たみたいなのでまた明日。
奈良県のダンススクール