夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

雨の日のキャンプってタープじゃないんですか?

この頃ダッチオーブンで作るローストビーフが美味しくてよく作っています。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング8位は、岩手県だそうです。
なでしこジャパンの佐々木監督が負傷で病床にある選手にぬいぐるみを贈ることを習慣としているそうですよ。
トヨタの役員のアメリカ人女性が逮捕されたことで社長が陳謝したそうです。
少し話が脱線してしまいましたね。
ところで、アイゴって美味しいですか?
登山仲間が教えてくれたんですよね。
木は神聖なものである。木と話す、木に耳を傾けることを知るものは真理を知る。木は教義も処方も説かない。木は個々のことにとらわれず、生の根源法則を説く。
明日は金剛山に行くので今日はこの辺で。
鳥取県の釣り堀・管理釣場