夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

大内義昭さんって電池稼働ですか?

先日新しく分別ゴミ箱を買いました。ゴミを入れる場所が4つあるので分別が多いキャンプ場でも対応出来るから重宝してます。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング6位は、「炎上は嫌いになっても私の事は嫌いにならないでください!」だそうです。
防災科学技術研究所が局地的豪雨を10分前に予測してメールで知らせる新システムの社会実験を開始したそうです。
スマップの中居正広がラジオで喉の腫瘍を手術したことを告白したそうです。関係者も気づかなかったらしいですよ。音楽活動にも支障がなかったということですが、この人歌わないんだから関係ないですよねw
少し話が脱線してしまいましたね。
ところで、ボートトレーラーの長さってどれくらいですか?
たまたま知り合ったお遍路さんが教えてくれました。
自然に触れることによって「思い通りに扱えない」ことを学ぶ。
もう今日は疲れが限界に来たので寝ようと思います。
京都府のダンススクール