夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

釣り竿が折れる瞬間って綺麗じゃないんですか?

この間釣りに行った時にテトラポットでライフジャケットを付けてない子供が居ました。
アナタの一番のパワースポットランキング4位は、山だそうです。
「夫が外で働き、妻が家を守ること」をが理想と思う人の多い地域で、男性の長時間労働が多く、働く女性が少ない傾向が高いことがわかったそうです。
アメリカで留学や就労に必要なビザが発給されなくなっているそうです。どうもシステム障害が起こっているそうですよ。
なんかいきなり牛丼が食べたくなってきました。
ところで、ロードバイク乗りは嫌われますか?
中級者が要求してきたんです。
すべての家庭人は、人生の半ばをあきらめて居る。
明日は槇尾山に行くので今日はこの辺で。
アウトドアで女子受けのするスイーツ