夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

高ソメキャンプ場って見れないんですか?

この前キャンプに行った時、場内に利用者が自分たちを入れても二組だけだったのでかなり静かでした。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング9位は、架空IDの女のコからの友達申請を受けて、「モテ期が到来!」と勘違いだそうです。
北朝鮮に拉致された疑いがあるとして見られていた60代の男性が国内で発見されたそうです。ちゃんと捜査しろよって感じですね。
女優で歌手の希良梨が10年ぶりに日本の芸能界に復帰するそうです。なんか色々あったみたいですね。
これだと嫌な気持ちになる人もいるんじゃないでしょうかね。
ところで、ドラグ力が600gのリールだとどれくらいの魚が釣れますか?
道端の子供が言ってました。
真の愛情は神秘と不可思議と謎の本体である。二つがまったく一つになり、それぞれが二つの力をもつようになる。
なんか甘いモノが食べたくなってきたので今日はこの辺で。
山口県のバイオリン教室