夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

ライラックって積雪しないんですか?

先日友人家族と遊んでいた時に友人の子供がザリガニ釣りに行こうと言って来たのでついていってみると、タダの紐で釣ろうとしていて面白かったです。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング8位は、ブラックジャック間黒男だそうです。
東急田園都市線たまプラーザ駅で起こった人身事故でネット上では歩きスマホが原因と話題になってましたが、実はデマだったかもしれないそうです。まあ実際どうなのかは現地で見ていた人しかわからないですよね。
墨田区にある小学校の校庭に隣接する工事現場から鉄の棒が落ちてきて女の子が怪我をする事故があったそうです。
これは無視してたほうが良いのかもしれませんね。
ところで、低水温の時の釣りでの当たり魚はなんでしょう?
キャンプ仲間に聞かれたんですよね。
時は人間が浪費しうる最も価値あるものなり。
そろそろ疲れてきましたね。また次回。
食べ歩きマニアの日記